フォト

コンタクト

  • アドレス(URL):
  • PGP公開鍵

自己紹介文

田舎で妻1人子供3人兎2羽に囲まれてポチポチ写真を撮ったりバイクでツーリングに出かけたりしています。写真機は以前は銀塩でしたが、現在ではデジタルに移行しました。でも時々金属製銀塩カメラが恋しくなります。

カメラ遍歴:小学生の時に買ってもらったラピッドローディングのカメラが初めてのマイカメラ。中学生時代が126版のハリーナ。その後叔父から貰ったCanon Pで本格写真の醍醐味を知りました。大学入学記念のOM-2辺りからカメラ人生が狂い始め、卒業までに20台ぐらい買い換えました(^^;。その後一時期落ち着いていたのですが、Nifty FPHOTO のせいで再びカメラ狂時代が始まりました。現在までに手にした事のあるカメラの台数は300台以上・レンズ300本以上ですが、売るのも趣味なので現在ボロイ銀塩カメラが10台位とデジカメ5台位。170Lの防湿庫を開ける度に隙間風が通り過ぎます。

バイク遍歴:1975年のTY50から数えて42台目が2009年のXL883R。43台目がYAMAHA JOG。44台目が SEROW225 (3RW5) です。そろそろ45台目が欲しくなってます。

ウサギ遍歴:とんちゃん、ぴーちゃん、しーちゃん、くーちゃん、もーちゃん、びびちゃん、ひなちゃん、たんちゃん、とんちゃん2世。存命中なのはひなちゃん、とんちゃん2世。

興味のあること

モーターサイクル、写真機、写真、ウサギ