« エアクリーナーエレメント交換 | トップページ | 今年最後のインド料理は:ラジュモハン »

2015年12月30日 (水)

どんだけ濃いんだ! Amazon の中の人

…と思いました。

http://www.amazon.co.jp/b?node=4048690051

全く良い時代ですねぇ。

|

« エアクリーナーエレメント交換 | トップページ | 今年最後のインド料理は:ラジュモハン »

コメント

こーゆーのって売り上げデータ分析から作っているので
濃いのは「中の人」じゃなくって「使ってる人」なんじゃないかと
Amazonはこの手のデータ分析は徹底してますから(^_^;)

投稿: 松本信男 | 2015年12月30日 (水) 15時48分

あ~なるほど、「ばくおん」に直接関連する商品を買った人の購入履歴の中から共通する商品を抽出するだけでもリストが出来ちゃいますね。

でも、【メンバーみんなのヘルメット。】とか、【二年参り初詣のあと犬吠埼まで行く時の必需品。】とか、【水着で洗車した後はケミカルでもメンテナンス。】とかのキャプションには「濃さ」とか「情熱」とか「愛」を感じてしまいます(^O^。

投稿: Pawpaw | 2015年12月30日 (水) 22時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« エアクリーナーエレメント交換 | トップページ | 今年最後のインド料理は:ラジュモハン »