« 仕事してない奴が少なくとも2人居る | トップページ | 所沢市のインド料理店:キッチンキング »

2016年2月11日 (木)

田中稲荷神社に参拝

紀元節云々という拘りは置いておいて、そういえば最近近所の田中稲荷神社に参拝していないなあ、というわけで…

R1143469

でっかい国旗ですねぇ。

R1143465

いつもありがとうございますと、お礼の二礼二拍一礼。

R1143466

摂社に祀られる神々にはココロの中でお礼を。

R1143467

大分前に町内会の「神社当番」というのやりましたが、「杜の会」というのは初耳です。お金かけずに手間かけた感が好印象です。

http://pawpaw.cocolog-nifty.com/pawpaw_house/2007/02/post_7690.html

さて、今日もお昼はインドの神様のお世話になるのかな?(^O^ 何しろ、稲荷神=荼枳尼天=ダーキニー=ヤクシニーで、結局日本人の信仰する宗教・神の多くがインドが原点であると思うと、インド料理精進にも拍車がかかりますね!

|

« 仕事してない奴が少なくとも2人居る | トップページ | 所沢市のインド料理店:キッチンキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事してない奴が少なくとも2人居る | トップページ | 所沢市のインド料理店:キッチンキング »