« 鬼 | トップページ | 2016年の桜 »

2016年3月23日 (水)

イラストで体の被害状況報告

鬼ぃさんイラストで傷の場所を示してみました。

20160320s

計11か所。①~⑥は擦過傷+赤痣、⑦、⑪は擦過傷、⑨、⑩の両肘はパッドがあったので擦過傷ではなかったけど痣にはなっていました。左右まんべんなくということは、やっぱ2回ぐらい転がったのかな?(^^; 一番ショックだったのはチ〇コの斜め上の⑧の妙にはっきりした赤痣。一体ドコにぶつけたやら。何よりあと数cmズレてなくて幸い(^O^。

★続報:ライディングデニム購入

完璧じゃないけど、毛深い医者にダメ出し食らわない程度のジーンズを入手しました。

R1143590s

http://www.amazon.co.jp/dp/B00XZOWBA0/

股下が 87cm もあるので、6cm 程裾上げしなきゃだわさ。あぁ、また小遣いが…(T-T

|

« 鬼 | トップページ | 2016年の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼 | トップページ | 2016年の桜 »