« 携帯エアーポンプ | トップページ | 大月市のインド料理店:アイシャレストラン »

2016年7月10日 (日)

エアゲージの適合性

先に買ったストレート製エアゲージですが、

http://pawpaw.cocolog-nifty.com/pawpaw_house/2016/07/post-cdbd.html

今朝使ってみた結果がコレ。

 とっとこJOG太郎:問題なし
 セロ君:問題なし
 ベスパっち:問題なし
 パパサン:問題なし
 R100GS:前輪問題なし、後輪使用不可!

うげげ、R100GS ダメですかぁ。90度曲げるアダプタとかあるのかな?

■おまけ1:
 GS だけ愛称がないんです。ドイツ車だから良いのだ!(意味不明) それともステファンとかにする? でも早世しそうで… ファミリーネームなら良いか? パハネッグだから→パハさん。だめだ!パパサンと被る!

■おまけ2:

R1143814

シャレで買ってきた安売りの朝顔の鉢植えに花が咲きました。足場が撤去され、ウサギ小屋を元に戻したら、移設の予定です。それまでに蔓が変なとこに巻き付かなければ良いのですが、それはそれで…(^O^

|

« 携帯エアーポンプ | トップページ | 大月市のインド料理店:アイシャレストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯エアーポンプ | トップページ | 大月市のインド料理店:アイシャレストラン »