« 自衛隊機がブンブン | トップページ | 三品の白髭神社 »

2017年4月16日 (日)

春の笠山

セロ君と、以下略。

G0052968

娘が GoPro のデフォールトをタイムラプスに設定してくれちゃったおかげで、動画が1本しか撮れてませんでした(T-T。しかもその動画は制限速度を…以下自粛…なので公開できませーん!(^O^

以下怒涛&順不同の春の野山の花巡りの【写真】。

G0011846

都幾川のちょっと手前の高野倉辺り。

G0022038

都幾川建具会館近く。

G0032190

笠山方面への登り?

G0042607

今回お初の笠山山頂付近。沢山の車は何する人ぞ?

P1020081

下りの分岐点で記念撮影。

P1020083

つい数週間前まで、このちょっと上で工事やってて通れませんでした。今回で3度目の正直。

G0052962

あれ?どこだ?

G0052963

笠山から定峰峠方面への下りかな?

G0052982

東秩父に出たら、(ウルセーバイクが沢山登って行ったので)定峰方面はパスして、小川のラジュモハンまで戻ります。

G0053054

ラジュモハンは開店準備中だったので、腰越から再び笠山に。

G0053059

んでもって、松郷峠で小川に。

G0063077

ん~、これどこだっけ?

G0073127

寄居の(某メカじゃなくて地名の)折原付近。

G0103648

あ、これは笠山峠の登りでくっついてしまった桜の花びら。

G0103786

んも~、汚れちまったじゃないか!

■ラジュモハンの昼食

P1020111

春限定メニュー:のらぼう菜カリー! サグ(パラク)チキンと同じ作り方のようですが、昨年・一昨年より食感が滑らかでうま味が増してます。やっぱ進化してるのかな?

■走行距離:189.7km、消費燃料:6.46L、燃費:29.4km/L。ま、山道ブイブイ走ったので、こんなもんでしょう。

■次回予定:オドメーターが179xxkmなので、オイルとオイルフィルター交換です。

■本日のため息:バイク、特にウルセーバイクがワンサカ湧いてきました(^^;。君たち冬の間何処にいたの?

■笠山周辺:ほぼ舗装路なので、今度はハーレーで来ようっと。

|

« 自衛隊機がブンブン | トップページ | 三品の白髭神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自衛隊機がブンブン | トップページ | 三品の白髭神社 »