« クリーンルームで激しくもよおしたら… | トップページ | リコペン、お前もか… »

2017年4月12日 (水)

胸部プロテクター購入

こけると痛いよね、との教訓を得た、土坂峠でのセロ君とのベッドイン(^^*。

http://pawpaw.cocolog-nifty.com/pawpaw_house/2016/03/post-d5b1.html

http://pawpaw.cocolog-nifty.com/pawpaw_house/2016/03/post-8db3.html

http://pawpaw.cocolog-nifty.com/pawpaw_house/2016/03/post-1c1e.html

その後プロテクションに関しては色々と充実させてきましたが、今回は胸部プロテクターです。

Img_1221

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B003TO15VC/

脊椎パッド付きのとかフルアーマー系とかもありますが、基本ツーリングですし、ジャケットの肩・肘・脊椎に軽いパッドが入ってますので、まぁこんなもんかと。それにしても胸部プロテクターって 20代にオフ系に乗ってた頃以来だから、30年振り… ま、今まで運が良くて良かったねと… 反省(^^;。

※なお、上記製品は最近マイナーチェンジがあったようで、Amazon のサンプル写真と異なり、CEマークが入り、肩紐は別のモデルと共通デザインになったようです(Amazon にも書いておきました)。

|

« クリーンルームで激しくもよおしたら… | トップページ | リコペン、お前もか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーンルームで激しくもよおしたら… | トップページ | リコペン、お前もか… »