« 深谷のインド料理店:ミスターカーン | トップページ | 成田市のインド・ネパール料理店:トルシー »

2017年9月25日 (月)

Amazon 誤配す

Amazon にウサギの餌(ティモシー 2kg入り)を1袋注文したら、2袋来ました。ドシテ?

P1020334_2

良く見れば1袋には別人宛の伝票が! うわ、どこかでお腹を空かせているウサギちゃんが1羽以上居るはずだぞ! というわけで、即カスタマーサービスに電話。と、どうやらアチラ(関西方面)では既にクレームになっていたようで、再配達済み。じゃこの1袋は? 「お納めください」だそうです。んん~、こういうのは長い目で見ると結局は消費者が負担することになる(か、既になっている)ので、ラッキーとは思わないなあ。

それと、今回のミスを起こした張本人さん。多分品物の流れはバーコード管理されているので、誰だか直ぐに分かっちゃいますね。便利だけどなんかイヤですね(^^;。

なお、この誤配分の伝票は後日 Amazon が送ってくる封筒に入れて返信してくださいとのこと。個人情報保護の観点からは当然ですね。※写真もその情報が分からないようにしておきました。

|

« 深谷のインド料理店:ミスターカーン | トップページ | 成田市のインド・ネパール料理店:トルシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深谷のインド料理店:ミスターカーン | トップページ | 成田市のインド・ネパール料理店:トルシー »