« にゃ~来る | トップページ | Amazon 誤配す »

2017年9月25日 (月)

深谷のインド料理店:ミスターカーン

無常なるは人の世・特にインド料理店の定め(^O^。深谷のスキマハルさんがいつの間にか店名が変わってましたので、行ってみました。

http://pawpaw.cocolog-nifty.com/pawpaw_house/2016/01/post-29fa.html

P1020326

はい、ミスターカーンさんです。

P1020328

スキマハルの時は余り良い印象はありませんでしたが、さてカーンの逆襲はなるでありましょうか?(^O^

P1020323

メニューを見てびっくりというかがっくり。スキマハルのままじゃないですか。もしかして手抜き? それともFCから柔らかチェーン店に変わって店名だけ変えた? 相変わらずインド人のすることは謎だらけです。とりあえずバイキング(パリパリナン、ラッシー)を注文。

P1020325

1ターン目。内容も味も以前とほとんど同じ… かと思ったら、ちょっとだけ美味しくなったような印象。ま、ばらつきの範囲内かな。

■総評:+1。

https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1_zPTOdtpH6n9IOiFUoQE72y9pBY&ll=36.066385701764226%2C139.44407097173848&z=10

P1020329

帰ってからセロ君の整備。①ギャップでステアリング周りにコツンと振動が来る時があったので、ステアリングヘッドをチョイ増し締め。②タペットクリアランス点検。正常範囲はIN側が 0.05~0.09、OUT側が 0.15~0.19 ですが、IN側がギリのような気がしたので、0.06 のシックネスゲージで丁度良くなるように調整。ちょっと前に買ったタペットアジャスターレンチを初めて使ったのですが、なかなか便利です、コレ。

http://pawpaw.cocolog-nifty.com/pawpaw_house/2017/04/post-7611.html

■本日の走行距離:166.1km、消費燃料:5.73L、燃費:29.0km/L、オドメーター20919km。燃費イマイチ。

■本日の白石峠:パトカーが2台も停まってましたが、モーターサイクルや車は見当たらず、自転車の人が数名。もしかして自転車事故? 定峰下りだと抜くに抜けない速度で走ってる自転車の人も居ますからねぇ。モーターサイクル程ではないにしろ、ナニかあってもおかしくはないですね。

|

« にゃ~来る | トップページ | Amazon 誤配す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃ~来る | トップページ | Amazon 誤配す »