« 成田市のインド・ネパール料理店:トルシー | トップページ | ジャンク ガレッジ 狭山店 »

2017年9月30日 (土)

博多トンコツラーメン

9/29 は仕事で福岡まで行きました。昼飯はカリー… え、今日は違うんですか? お財布持ってる人(写真の人)には逆らえませんね(^^;。どうやらこの店では顔のようで、店内で一番年長のおばあさんと親しそうに話してました。

Img_1434

というわけで、はい、須恵三洋軒さんです。

https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40009361/

頼んだのはチャーシュー麺。写真は撮らなかったのですが、これ、というか、この手の豚骨ラーメンって、やっぱソウルフードですよね。美味い不味いなんて野暮なので書きませんが、独特のプチプチ感のある麺ややチャーシューはもちろん、豚の香りタップリの汁も残らず頂いてしまいました。ご馳走様!

Img_1435

で、帰路の富士山。今回はちょっと南を飛んだようで、こんなにチッコクなってしまいました。残念。

|

« 成田市のインド・ネパール料理店:トルシー | トップページ | ジャンク ガレッジ 狭山店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田市のインド・ネパール料理店:トルシー | トップページ | ジャンク ガレッジ 狭山店 »