« ジャンク ガレッジ 狭山店 | トップページ | 一風堂 川越インター店 »

2017年10月 9日 (月)

鶴ヶ島のネパール・インド料理店:ナマステネパール

昨日~今日と、雄の仔ウサギ3羽用の小屋の暖房化作業をしていました。

それはさておき、昼はカリーだ! 今日は、今まで何度かすっぽかされてきた鶴ヶ島のナマステネパールさんを「とっとこJOG太郎」で強襲することにしました。

Nn

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11039610/

13:00頃の入店でしたが、え?、客ゼロですか。う~む、チト不安。

以下メニューです。

Dscn0596

ランチメニュー。

Dscn0597

グランメニュー。

上記の中から、「本日のカレーセット」と、マライティッカ2Pを注文。

★最初に出てきたのはサラダでもラッシーでもなく、小さな生まれたてのGでした。それも3匹。ワタクシはGごときでは臆したりはしませんが、フツーの人ならこの時点で店を出てしまうでしょうね。この店大丈夫かなぁ…(^^;

Dscn0598

はい、サラダと漬物。

・サラダのレタスは余り新鮮ではなく、ドレッシングも出来合いのドレッシングにナンプラーを混ぜたような味です。不味くはないんですが、塩味多すぎ。

・漬物は好き嫌いが分かれるスパイシーな味。私はヘーキですが、美味いとは思えない微妙な味付け。

Dscn0599

・本日のカリー(野菜とチキン)は、まぁ、美味しい方ですが、野菜がクズというかきれっぱしまでもれなく使ってあって、性善説で食べないと美味しく感じられないかも(^^;。

・ナーンは珍しくナンミックスではなく、ただの小麦粉ベースの感じ。ただ、粉っぽくて決して美味しいとは言えない味。

・(写ってないけど)マライティッカは焼きはバッチリ。ただし味付けが甘口で好みが分かれるところ。

■総評:+1だけど、G×3匹分引いて、±0! このままだと客来ないよ!>お店の人。

う~ん、今回は敗北だな。

|

« ジャンク ガレッジ 狭山店 | トップページ | 一風堂 川越インター店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンク ガレッジ 狭山店 | トップページ | 一風堂 川越インター店 »