2017年4月25日 (火)

GoPro HERO Session

Amazon で上記製品が 1350円とか。ホントかな? とりあえずポチっとな。

Gopro

だまされ勘兵衛としては、あ~騙されたぁ! を期待してワクワク(^^;。

※以下妄想:実はこれらの売上は、一旦ロシアに送金され、現物化(ナニに?)されて例の船で… なんちゃって(^^;。

続きを読む "GoPro HERO Session"

| | コメント (5)

2016年3月 4日 (金)

PIKE PLACE ROAST

コンビニでスタバブランドの缶コーヒーがあったので飲んでみたら、なんじゃこりゃ! 全然スタバの味・香りがしないじゃん!!

R1143544

ラベルを見たらサントリー製。うう、また騙された(T-T。JIM BEAM を引き取ったので多少は評価してたんですが、やっぱもうサントリーは(マクドナルド同様)個人的には要らない企業の筆頭です。

というわけで、新カテゴリー「だまされ勘兵衛」発動です(^^;。因みに元ネタは近衛十四郎の「いただき勘兵衛 旅を行く」ですが、深い意味はありまっせ~ん!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E5%8B%98%E5%85%B5%E8%A1%9B_%E6%97%85%E3%82%92%E8%A1%8C%E3%81%8F

| | コメント (2)